風水・方位術(奇門遁甲術・気学)を使って、自分で幸せな道を切り開く方法

気がわかる私が、使って体感のあった風水(家相)、方位術(奇門遁甲術・気学)、パワーアイテムなどを無料公開しています。もしあなたが人生を変えたい、幸せになりたければまず周りの人間を観察してみて下さい。人間関係を良くするところから全ては始まります。

<お部屋の浄化>居場所はエネルギー的に影響を受けます

自分に関わる場所の浄化をしよう

自分自身、場所、人間関係この3つは大変エネルギーに作用します。

運がいいとは徳や良いエネルギーを積んでることによって改善される場合が多いです。

 

ですので、積極的に自分自身、場所、人間関係を改善して行くことはとても効果的です。

 

このページでは場所を浄化して、波動を高めていきましょう!!

 

実行するのはあくまでも、自分の管理しているエリアにしてください。他人のエリアに口を出せば人間関係が悪くなってしまいます。できる範囲を一生懸命行いましょう。

 

部屋の浄化

①断捨離整理

いらないものを捨てる。断捨離を捨てる時はすぐ使う未定のもの、1年使ってないものは処分してしまいましょう。

 

残したものは綺麗に収納したり布で隠したりし、ごちゃごちゃしているのが見えないようにしてください。ある有名な断捨離の方は手にとってときめくかを基準にするといいと言っていました。

 

下記の記事も部屋づくりに参考にしてください。

www.xn--168-os4b467rszxaqfnl89a75oylm3ni.xyz

  

②盛り塩(ミラクルヘキサ)

盛り塩を部屋の1LDKなど一人暮らしなら4隅に置いてください。建物が大きければいくつかの区切りで置いてあげるのがいいかと思います。盛方は三角錐になるように盛ってあげればいいと思います。

 

コストとの関係もあると思うので強要できないですが、極力浄化力の高い塩を使うのをお勧めします。4日以上継続すると邪気で塩がまみれてしまうので3日で交換をしてください。

 

ミラクルヘキサなら3日に1度拭いてあげればいいのでこちら代用してもいいかもしれません。

③お香

お香はコーンタイプが使いやすいと思います。下記のパワーアイテムページ詳細ください。

④浄化スプレー(オーラソーマ)

②盛り塩、③お香、④浄化スプレーはパワーアイテムのところで詳しく解説しているのでこちら細かいことは確認してください。

 

www.xn--168-os4b467rszxaqfnl89a75oylm3ni.xyz

⑤神様の名前で浄化(上級編)

「天之御中主」、「大国主命」、「天照大神」という言葉には不思議な力があります。

 

自分が親近感がわく神様の名前を、壁四方、天井、床の計6箇所に、透明なエネルギーで書かれているイメージをするか、または指で描きます。

描く時は心の中で唱えながら行ってください。

 

家全体を浄化したい時は、壁や傾斜などを無視して壁四方、天井、床の計6箇所に同じことを行っていただければ良いです。

 

上手く行かない時は、一部屋一部屋やっていく方がいいかもしれません。

 

⑥ペンデュラムで浄化(上級編)

ペンデュラムでも部屋の浄化ができます。

これは、アイテムでエネルギーを入れたり、パワーブレスレットを浄化する方法と変わりません。

 

(1)まずルールを設定します。左回りが浄化、右回転でエネルギーを入れると設定するといいと思います。対象をは部屋に設定してください。

 

(2)左に回って浄化をし、右に回ってエネルギーを 入れます。これを何回か繰り返してペンデュラムが止まったら完了です。

パワーブレスレットの浄化ですがこちら参考にして頂ければ幸いです。

 

 

気を感じる方でしたら、エネルギーが入れられている時に気がつくかと思います。

 

土地の浄化

お部屋を行なったら土地の浄化もオススメです。

簡単ですので試してみてください。

 

借り家の場合は周りに怪しまれないように、やってみてください(笑)

 

必要なもの
  • 大吟醸(日本酒)
  • 塩(浄化が強めのが良い)

 

やり方

①玄関を出て、逆時計回土地の4隅をまわる。

②「祓いたまえ、清めたまえ」と唱えながら(心の中でもOK)お酒(大吟醸)を撒き、塩を撒く。これを4回繰り返す。

※ちなみに日本酒の大吟醸がわからない人は下記まとめ参考に。

www.xn--168-os4b467rszxaqfnl89a75oylm3ni.xyz

 

 

お部屋の浄化まとめ

  1. 断捨離整理
  2. 盛り塩・ミラクルヘキサ
  3. お香
  4. 浄化スプレー
  5. 神様の名前で浄化
  6. ペンデュラムで浄化
  7. 土地の浄化を行う

 

総括 

 自分の部屋や仕事場は、長い時間いる場所です。また、部屋などは体を休める場所なのでしっかりエネルギーを補給して、休養できる環境を作ることはとても大切です。

 

また自分の部屋など、自分の居場所を変えることにより、自分自身のエネルギーを変えることができます。環境を変えれば、自身が変わります。


是非この記事を読んで、良いお部屋にして運を引き寄せていきましょう!