風水・方位術(奇門遁甲術・気学)を使って、自分で幸せな道を切り開く方法

気がわかる私が、使って体感のあった風水(家相)、方位術(奇門遁甲術・気学)、パワーアイテムなどを無料公開しています。もしあなたが人生を変えたい、幸せになりたければまず周りの人間を観察してみて下さい。人間関係を良くするところから全ては始まります。

2017年(平成29年)気学吉方位早見表

2017年の吉方位早見表

このページでは2017年の吉方位を出しています。

すごく簡単で、引越しもお出かけも自分の本命をまず下のページで確認します。

www.xn--168-os4b467rszxaqfnl89a75oylm3ni.xyz

本命を確認したら、自分の本命の列の方位を確認します。

印がないところが凶方位になります。印がある方位をとっていきましょう。

◎、○、△の順に強い吉方位です。

2017年9月


 

 

2017年10月

 

 

2017年11月

 

 

2017年12月

 

 

総括

2017年用九星気学の吉方位早見表です。

非常に使いやすいかと思います。温泉、引越しには是非有効活用してください!

方位を見てベストなタイミングで行動しましょう!